自分へのプレゼント

今年の自分へのプレゼントはコレでした
BOMAのCT-R1っていうカーボンフレーム
boma_ct-r1_frame.jpg
当初はCT-21Cにしようかなって思ったけど、曲がらないっていう声も聞こえてきたんで、えいやってコレにしちゃいました

この前、舞台撮影の後お店にいって注文
撮影の謝礼がそのまま予約金として使われました(笑)
そしたらクリスマスの夕方、お店から「入荷しました」の連絡が~
はやっ!!
今年中にいって残金を払ってきます

でもまだフレームのみで、コンポもハンドルその他の部品もオーダー出来てない状態^^;
お金がそこまで無かったからね・・・・・
一応コンポは66アルテで組む予定
その分ホイールは相談の結果RACING5あたりがいいんじゃないかってことに
頑張ってお金稼がなきゃ~~~
2月にはシェイクダウン出来るようにしたいなぁ
フレーム来たとなったら何となくウキウキして、自宅にある部品も押し入れから引っ張り出してきました

ブレーキキャリパー:Shimano ULTEGRA-SL
サドル:SPECIALIZED Toupe TEAM(赤/黒) 143mm

ブレーキは今乗ってるのに付けようと思って買ったらロングアーチのじゃないと届かないのが判明してお蔵入りしてたもの、サドルは一時期ミニベロに付けてて調子はよかったけど、薄いんでレーパン無しじゃ辛かったから外したもの
どっちも新しいロード買ったら付けようと思ってた部品です

年明けから、頑張って働かなきゃ!(笑)