洗濯ばさみ活用

先週の木曜に坂練にいったきり乗れてなかったし、天気予報みたらにわか雨があるかもって感じだったのと寒かったから、ローラー台をすることにしました。
んで、この前バーテープを巻く時に使った大型の洗濯ばさみを他でも使ってみようと思って、汗がフレームに付かないように使ってるタオルの固定用にしてみました
うん、いい感じで止まってくれてます
わたしのの場合、DHバーのレスト用パッドのとこにつけてるけど、普通だったらハンドルのとこで固定も出来るでしょう
081216_03.jpg
あと暇つぶし(?)用iPod nanoをDHバーのとこに固定するのでも使ってみました
少しだけ画面隠れちゃうけど、ばっちり~
(ちなみにiPod nanoはクリアのハードケースに入れてあります)
iPod nanoの中には録画してあったTV番組とか入れてるから、それを見ながらハムってました
うちのパソコンに入ってるキャプチャーボードはiPod用のMP4フォーマットのファイルもmpeg2と一緒に出力してくれるから、楽ちん

とりあえずローラー台をする環境も整ってきた感じicon:face_chomp
でもやっぱり晴れた日中に外を走りたい~~~~

ジャイヒンドでランチ

友達が御徒町のほうでお昼食べに来るっていうんで、出かけてきました
落ち合ってみたら「何食べに連れてってくれるの?」って言われちゃいましたicon:face_surprised
あれ、ランチする場所って決まってなかったのね・・・・
仕方ないから、色々考えて、ジャイヒンドに行くことしました

いってみると、ラジさんがいらっしゃって、会釈してくれましたicon:face_shishishi
早速中に入って、わたしはチーズカレー
081216_01.jpg
これのBセットっていうタンドリーチキンとかが付いてるのにしました
081216_02.jpg
ナンが大きい~
美味しくいただきました

途中、ちょっとラジさんが挨拶に来てくださって、最近は笹塚のほうのお店に行ってるとかいうお話を聞きました
今度いってみよ~っと