産直まるごとポテト

ちょっと長時間電車にも乗って疲れちゃったから、一休みしてから帰ろうと思って、ロッテリア

産直まるごとポテトっていうのがあるっていうんで、食べてみたかったから~
なんかいい感じ(^^)
別につぶ塩の小袋がついてきます
081214_03.jpg
丸ごとのジャガイモに切れ目だけいれて、結構カリカリに揚がってて美味しかったですね~
コーヒーで温まりながらいただきました(^^)

東京エンデューロ 応援

今日は東京エンデューロ
朝、目覚ましが鳴って起きると・・・雨の音!?
カーテン開けて外をみると、案の定雨
エントリーしてる友達にメールしてみると、みんなDNSする気がなさそうっていうんで、なるべく防寒な格好に着替えて電車に乗りました

西立川についたら・・・寒っ!!!(ToT)
それでも自転車の人が結構会場に向かってきます
ついて公園に入って、ピットエリアまでいって、皆を捜します
出走時間間近になってたから、電話してみたら・・・まだ車に自転車取りにいってて、ピットエリアに戻ってきてないって^^;
その後少しブラブラしたあと電話して、やっと皆と合流できました(´▽`) ホッ
081214_01.jpg
むちゃくちゃ寒い中、みな走りだします
1周交代でいってたみたい
帰ってくると・・・みんなドロだらけ^^;
悲惨な状況です
自転車もドロドロ

寒さも凄いです!
手足が冷え切っちゃいました
防寒の手袋しててもダメ
差し入れで使い捨てカイロもあったけど、寒さのせいでなかなか暖かくならない程でした^^;

2時間エンデューロが終わるくらいの時間で、こっちも寒さにめげて終了~
丁度、応援に来てた仲間の差し入れで豚汁を振る舞ってもらって、みな人心地
081214_02.jpg
おいしかった~
冷え切った体が中から温まります!!

ちょっと早めにわたしは上がってきました
寒さで限界だったから^^;
お疲れ様でした~

都内に戻ってきたら・・・そんなに寒さがコタえない?
やっぱり都下は気温違うのかも!^^;