ローラー台で一汗かいて

外は寒いし暗いから、ローラー台に自転車をセットして、一汗かきました
サウナスーツにインナーパンツ(パッド付き)って感じで外には出るのも恥ずかしい格好・・・でも室内だからOKicon:face_mischievous
10分も漕ぐと汗だく
30分漕いだとこで終わり~
飽きましたicon:face_self-conscious_smile

とりあえずDHバーで漕ぐ練習したけど、やぱし5分くらいで疲れちゃったicon:face_mistake
腹筋とか背筋を鍛えなきゃだめかな
まだまだ練習しなきゃね

終わったくらいの時間には雨も降り出してきちゃった
外走らないでよかった~~~icon:mystify
ローラー台で体温めて、汗がひかないうちにシャワー浴びました
今の時期、お風呂場も寒いから、シャワー浴びるのも一苦労?(笑)