急遽ライブ撮影

昨日は帰る時に携帯でメールチェックしたら・・・「ライブ撮影しにきて!」っていう連絡がっ!
久々にちょっとサイクルトレーナーでもして鈍った体にダメだししようと思ったのに~

出演時間聞くと、なんとかなりそうだから、慌てて家に帰って撮影機材をクランプラーのバックに突っ込んで池袋まで出かけました
いった先は池袋のLIVE INN ROSA、ロサ会館の地下ですね
なんかロサ会館って・・・なつかし~
081111_03.jpg
会場入りして、まずはメンバーさんにご挨拶
ライブ始まるまで他のバンドのステージをみて、露出とか撮影プランを少し考えました
久々のライブ撮影だから、最初は調子でなかったぁ^^;
後半はなんとか持ち直しましたけどね
初めての小屋は照明の明るさ、当て方、奥行き、その他色々違うから、最初のうちは、どこがカッコイイポジションか探すので大変^^;

メンバーさんと逢って話しをしたら、私が撮ってると安心するって言われて、ちょっとホッとしたり
「最近自転車凄いみたいね」と言われて「もっとこっちにも顔だして」って暗に言われたり~~^^;

なんとか撮り終わって、平日だから慌てて帰路につきました( -.-) =зフウー
帰ってからはデータの整理だけして寝ました

撮影結果は・・・
Z旗(ZETKI): 11/11池袋LIVE IN ROSA
Z旗(ZETKI): 11/11池袋LIVE IN ROSA 2
こんな感じでした

PageTop