アイロンプリントしてみました

所属(?)してるチーム、東京散策倶楽部はジャージも作ってるけど、そこの女子部でも別にジャージがあります
それにはロゴマークもあるから、それのデータを貰ってアイロンプリントしてみようと思い立ち、ヨドバシakibaにいってみて、アイロンプリント用紙を色々みてみて、結局QucikArtっていうところの黒・白共用 アイロンプリントシールっていうのにしました
決め手は水着やダイビング用ウェットスーツにも使用出来るようなので、これでやってみよーって感じです
一応「洗濯にもつよい」ってうたってましたし

買ってきたアイロンプリントシートにハガキサイズのお試し用紙が入ってたから、まずはそれにプリントしてみて切り抜いてみます
いきなりジャージとかウィンドブレイク・ジャケットとかにやるのは怖いから、似たような素材のUVケア用のアームカバーにやってみることにしました
一夏使って、結構ヨレてきちゃってるから、失敗しても痛くないしね(笑)
081106_03.jpg
これだと、そんなに余白の白は気にならないですね
結構伸びる素材だから、腕のはめても剥がれる感じは無いですね

「339 WOMEN」のロゴ、白をどう残すかで少し考えなきゃ

PageTop