久々のローラー台

自転車自体に乗るのが一ヶ月ぶりくらい
いいかげん体が鈍っちゃってるから、ここらで固定式のローラー台に乗ってみました
tacx_satori_04.jpg
汗かくためにもボクサー式スリムラインっていうのを着込んで、それにレーパン
ちょっと最初肌寒いけど、漕ぎ出せば汗かくでしょ~

ケイデンス100程度で負荷は弱め
これでやりだしてみます

案の定、漕ぎだしたら股関節がちょっと痛くなったり、お尻が痛くなったりって、ダメダメ
20分くらい漕いでたら、なんとか収まったんで一安心
お尻がサドルに慣れてなかったみたい^^;

とりあえず久しぶりだから30分くらいで終わり
もう汗だらけ
もうちょっと体に喝いれなきゃね~

お醤油・・・・・?

コンビニいって、何か飲み物買おうと思ってみてたら・・・飲料水の棚に何故かお醤油!?
081112_01.jpg
よーく見ると「なんちゃってオレンジ」って書いてあります
下のほうには「しょうゆじゃないよ~」とか色々と( ̄ー ̄)クス
081112_02.jpg
チェリオが出してるんですね
見た目はまるでお醤油なパッケージ、色も黒いですし!!!

恐る恐る買って帰りました
味は・・・普通なオレンジ飲料って感じでした
果汁10%だそうですし

チェリオってたまに変なの出してくるよね^^;