久々に浜勝

久々にチキンカツ食べたくなって、浜勝にいってきました
頼んだのはハーブチキン チーズかつ定食にしました
081110_01.jpg
ご飯は白米と麦ごはんがあるから、麦ごはんでお願いしました

前はお漬け物が3種類あったのに、今回は1種類のみ
ちょっと寂しいかも?
あと、麦ごはんがユルかったのが・・・・^^;
残念~

プレミアム・クリート購入

新しいSPDシューズは買ってあったけど、クリートを買ってなかったから買いにいってきました
crankbrothersのプレミアム・クリートは近場で売ってるのOD-BOX ANNEXくらいしか知らないから、そちらまで
crankbr_cleat.jpg
crankbrothersのクリートはshimanoとかと比べて高いのが難点ですね(ToT)

前に買ってあったSPDシューズはShimanoのSH-MT52っていうミドルカットの09モデル
shmt52.jpg
前からローカットじゃなくって、ミドルカットくらいのが欲しかったんですよね~
デザインもShimanoにしては、まだ許容範囲ですし(笑)