ドメイン失効するかも!?

朝起きてメールをチェックすると、英語のメールが・・・
みると、ドメイン管理してる会社から「うちの会社に電話して確認とれないと、IDとパスワードの凍結解かないよ」って
ゑ??
慌ててアクセスしてみると、確かにアクセスできない~~~
・・・ってことは、そのうち使えなくなるかも??
英語で電話なんて出来ないもの(ToT)

どっちにしても、そろそろ変なドメイン名は止めようとは思ってたし
次のドメインもキープしてあるから、それを使えるようにしなきゃ
今のサイト、blogを移せればいいしね

んで、blogのデータをチェックしてみたら・・・300MB以上あるのね
くうううう
GB単位で使えるレンタルサーバにしなきゃ・・・・