深夜のこむら返り(ToT)

真夜中、起きるか起きないかの、うつらうつらした意識の中で右足を伸ばそうとしたら”ぴきっ!”って感じが!!!!
こむら返りしそうになって、慌てて戻して、悶絶のたうち回る事も無く、ちょっとした痛み程度で済みました
ふう~~~~~~(;´Д`A ```

水分は普段通り取ってるし、アルコールも摂取してないから、ビタミン不足?
あとは筋肉の疲労かなぁ
土日は足を凄い酷使したし
ただどういうメカニズムで起こっているのかは定説はあるけど、完全に起こるメカニズムが解明されてる訳じゃなさそーですね

今朝は無事に足も動くし、一安心
まだ完全復活って感じじゃないけど、昨日よりだいぶまし
今朝もアミノバイタルPROを一袋飲んできました

でも、ああいう粉のって・・・なんか飲み薬を想像しちゃって苦いんじゃって身構えちゃいます^^;
わたしだけ???

PageTop