知り合いのカメラマン事務所へ

今日は午前中ゆっくりして、午後になってから動きだしました
新宿3丁目までいって、とりあえずジョーカーに
ブームなんだか人がやっぱり多かったですねぇ
でも欲しいものが無さそうなんで、さっさと向かいのマニアック館へ
LAZERのGENESIS RDがまだあったんで被ってみたりして、ちょっとココのが揺れたけど・・・予算オーバーなんで取りあえずはフィルタークリーナーだけ買っておしまい
ちょっと歩いて、知り合いのカメラマンの事務所にいってダベってきて、その後は中華料理のお店に移動して紹興酒を飲みながら、雑談
081012_01.jpg
NikonのD3とかCASIOのEX-F1があったんで、少し触らせてもらいました

EX-F1は秒間60コマの超高速度撮影が出来るカメラ
「自転車のフォーム撮影で使うなら、使うとき持っていっていいよ」って言われたんで、今度何かの練習の前に借りてこーかなって画策中(笑)

ここのとこ撮ってての疑問点とか色々お話出来てスッキリした部分もあり、課題を出されたりもあり^^;
今回の日産エンデューロではレンズのチョイスをちょっと間違えたかな~って点もあったから、次回はもうちょっとどーにかしなきゃ
なかなかこっちのほうも大変です~

自転車やってる友達も来てたんで少し話してたら「俺もやろうかな・・・」ってカメラマンも言ってきました
みなでやりましょ~(笑)

と、いいお天気だったのに走りにも行かないで、のんびりした日曜を過ごしました
ここのとこ、こーいう日がなかったから、骨休めにもなったかも
自転車ばっかで不義理してばっかじゃ「おまえだれ?」って言われちゃいそーだったしね^^;

PageTop