ゆるゆるポタリング

今日はお昼前に千住新橋のたもとに総勢5人が集まって、農業公園のレストランさくらへ
ロードが主でしたけど、MTBや小径車(BD-1)もあるから、ゆっくり行く事にします
制限時速の20Km/h程度でゆるゆる左岸を走っていきました
秋空が気持ちいい~
でも、朝は寒かったけど、日中結構気温が上がって、長袖の厚めのジャージ着ていっちゃったら暑い暑い^^;
081013_01.jpg
レストランさくらについたら、自転車の人以外にも一般の方々が結構いらして、混雑
ちょっと待つ事になっちゃいました
程なくして入れましたけど
そしたらmixiでの友達もさくらでランチしにきて、偶然ばったり~~~
081013_02.jpg
わたしは今日はステーキ丼にしてみました
結構おいし~~~
満腹!
081013_03.jpg
仲間の一人がよもぎ餅を差し入れてくださって、デザートにいただきました
うまうま~

前に来たとき、こんなの食べた人いたよ~っていったら、一人はジャンボチキンカレーの大盛りにチャレンジ!!(笑)
出てきたのみると・・・でか!!
最後のほうは辛そうでした

相変わらず混雑してたから、長居しちゃ悪いんで食べ終わった後はサクっと出て外でダベってました
ジャンボチキンカレー大盛りを食べた人は・・・・相変わらず苦しそうです^^;

その後さくらを出て、ここで一人はお別れ
081013_04.jpg
私たちは千住新橋までいって、槍かけ団子
案の定混んでて並んでいます
081013_05.jpg
みたらし団子をいただいたんですけど、目の前で焼いたのを食べれるんで、めっちゃ美味しかった~
病みつきになりそう
ここは早めに行かないと、すぐ売り切れちゃうんですよねぇ

その後はそのまま商店街を走っていきました
081013_06.jpg
なんでも奥の細道の記念碑も建ってるとか
その後は下町ポタの試案コースを走っていって浅草まで
ジギーでちょっと雑談したり、大まかな見積もりをしてもらったり(笑)
缶ジュースをいただいて、色々ダベってきました

ここで解散して帰ってきました
今日の走行距離は35Km
疲れる程じゃなかったですね~

Dst:35.23Km
Ave:17.8Km/h
Max:39.4Km/h
Odo:1016.1Km

そっか、ロードにサイコンつけて、やっと千Km
一年ほど前につけたけど、本格的に走りだしたのはここ2ヶ月くらいかな
週末しか乗らないから、これ以上のペースは無理ですね^^;
ゆるゆる乗ってきま~す