坂練・・・・と思ったけど^^;

今日は久々にMTBで坂練場所に行きました
MTBにはまだビンディング・ペダル付けてないで、フラットペダルのまま

まず家を出るときに、ボーってしてたら間違えてクリート付きの靴を履いちゃいそーに^^;
走り出して、ちょっと加速しようと思ってダンシングしようとしたら・・・ペダルがついてこないで、思わずコケそうに^^;
しかもペダルの滑り止めのイモネジがスニーカーに引っかかって脱げそうになるし
すっかりビンディングに慣れちゃったみたいで、最初ぎくしゃくでした^^;
しかもVブレーキの効きの強さにもビックリ
ロードのデュアルピポッドとはやっぱり違いますねぇ

なんとか坂練場所についたけど、今日は既に登る気なし^^;
とりあえずの上がりの一本は軽めのギアでクルクル回してきました
それでも、前よりは楽に上がれた感じ

んで、結局終わりまでダベってました(笑)
今日は人数も多かったですねぇ
久々に盛況?

帰りもユルユル走って帰ってきました
汗も殆どかかなかったかも
橋の上は寒かったから、ウインドブレーカー持っていって正解だったし

結構引き脚って使ってたんですねぇ
使えないと実感します