DHバーの位置変更

あまり何も考えずにDHバーの位置を決めてハンドルにつけてました
そしたらダンシング時にちょっと膝が擦れるかも?

今日走り出す前に少しDHバーを前に出しました
これで後ろが1cmくらい前に出たはず
坂道でもダンシングでも、なんとかブツからずに済みました
もうちょっと位置は煮詰めてかなきゃかな?
こっから変更しようと思うと、ステムも変えなきゃいけないし・・・

久々の坂練

今日は用事もないし、膝の調子もそんなに悪くないから、久々に有志の坂練にいってきました
ついたら、仲間が一人走ってて、まずは一休み~
今日はちょっと走るつもりだったから、わたしも走りだして3周で一休み(笑)
そーこーしてるとお話タイムが始まって、気がついたら10時になってたんで帰ってきました

そろそろ橋の上は寒さも感じるようになってきましたねぇ
これからの季節、着るモノを考えなきゃ