冷麺専門店 KORYO

今日はちょっと浅草橋へ
ヘルメットとかサイコンをデコる為に貼り付け用スワロフスキーを買う為に
うちにあるのは小さめなサイズばっかりだから、少し大きめのを買いました
あとはどういうデザインで貼り付けるか考えなきゃ!

その後はお昼を食べに~
冷麺専門店 KORYOっていうお店の本店が浅草橋にあるっていうから
081016_01.jpg
ちょっと奥まったとこにあるけど、すぐ判りました
二階にあるんで、脇の階段を上がってお店に
結構キレイな店内でした

冷麺専門っていうからにはってピョンヤン冷麺っていうのを頼みます
081016_02.jpg
ランチだからか、色々小皿もついてきました
小キムチご飯、サラダ、惣菜2品付きなんですね~
081016_03.jpg
キレイに盛りつけられてて、スープも澄んでます

まずは冷麺をほぐしていただきま~す
うーん、なかなかかみ切れない(笑)
でもおいし~
最初パッと見は量も少ないかなって思ったら、食べ終わったらお腹いっぱい~
次回はビビン麺っていうのを食べてみよっかな~

PageTop