土手の伊勢屋

mixiの自転車仲間が浅草に自走で来て、お昼を食べるっていうんで浅草で合流してきました
土手の伊勢屋ってとこに並んでるっていうから、そこに向かいます
いってみると、下町系でいったさくら鍋の中江さんの隣ですね
11時半についたら、既に結構な行列
その途中に友達が並んでるから、合流しました
080915_01.jpg
ほどなく入れて「ここに初めてきたなら、天丼のにしなさい」っていわれて、素直にそれにしてみました
出てきたのは・・・・でけ!!
080915_02.jpg
蓋が閉まってませんけど?^^;
なんか凄い量っぽい~
080915_03.jpg
溢れてますよ~
かき分けても、なかなかご飯が出てきません!!
濃いめのタレで、いかにもって感じですね
おいし~~

・・・・・って、一気に食べないと、食べきれないって途中で判断して、かっこみます
うぅぅぅぅぅ
なんとか食べきりました

その後、一服したいっていうから、ちょっとジギーでも行こうかなっていってみたら・・・お休み(ToT)
ちぇ

友達は荒サイに出て遡るっていうんで、わたしは昨日の一人で走ったときに無理した疲れが足に残ってたから、道だけ教えてお別れしました

なんだかんだで自転車に結構乗れた連休になったかも!
でも、走った分以上に食べてるかも(ToT)

PageTop