じゃんぼ~

篠崎の焼肉ジャンボにいってきました!
昼真荒川沿いを走ってて、時間と距離を読み間違えて、家に帰り着いたのは集合時間1時間前
汗びっしょりだし、渡すものもあったから直接行くのは止めて一度家に帰っちゃったんですよね

汗を流さないで服を着替える気にもならないんで、シャワーをザッと浴びて、髪の毛を乾かす間にアチコチに遅れる連絡いれました
なんとか汗もひいて、髪の毛も乾いて頑張っていきました
なんとか10分遅れ程度でお店につけてホッとしました

瑞江の駅でタクシーに「新町商店街で・・・」っていったら「ジャンボ?」って聞かれました
そんだけ有名なんですねぇ~
080914_02.jpg
相変わらずの怒濤の肉嵐(笑)

うま~~~い!
今回も堪能させていただきました
1時間くらい食べ尽くして、あとは雑談

ちょっとお腹いっぱいになったら疲れも出てきたんで、今日はサクっと帰って休む事にしました

PageTop