日舞の舞台撮影へ

今日はお昼前から行徳へ日舞の舞台撮影でいってきました
行徳駅について、お腹すいたからマクドナルドでちょっと買い物
その後、地図を見ながら行徳文化ホールを探して歩きます

ついたらまず挨拶してからセッティング
080907_01.jpg
今回も一番後ろの席での撮影
そのほうが色々楽ですしね
三脚をセットして、カメラの設定チェックしたりして大丈夫なのを確認して終わり!

お弁当差し入れてもらっちゃいました~
080907_02.jpg
ハードなお昼に(笑)

今回は短い(2時間半)から、楽かな~って思ったけど、暗いところでVIDEOのモニター見続けると眠気が^^;
終わった後はサクッと帰ってきました
おかげで雷雨にもやられず済みました(^^)

早い時間だったから、色々誘われてるとこに連絡しようかとも思ったけど、体調がイマイチだったんで、帰って休む事にしました

PageTop