いもむしバー

土日って新しくつけたDHバーを試してみました
まるでイモムシのような、この姿(笑)
080927_05.jpg
土曜は向かい風の中で試してみました
普段とは違うポジションなんで、最初はいいけど、段々息があがってきちゃいました^^;
でも確実に早く走れてるような感じ
自分じゃそんなに普通のポジションと変わらず踏んでるつもりなのに、一緒に走ってる人を少し置いてく感じ
080927_moe01.jpg

走行中の写真は友達が撮ってくださいました
そっか、こんな風にみえるんだぁ

日曜も広くて車も人もいない埠頭で練習
なかなかいい感じ

でもブレーキがDHバーには無いから、車の通りや人通りがあるところでは使用しないよう戒めました
これを握ってると急な動作は出来ないからね^^;

周りからはこれ付けたせいで、色々言われちゃうようになったし・・・・
顔っぽいとか(笑)

そうそう、今朝おきたら左足のふくらはぎが軽い筋肉痛
そーいえば土曜、走ってるときに痙攣しかかって、ペダリングしながら伸ばして何とか痙るのは避けたんだっけ
ついでに左膝の調子がまだイマイチで強く踏み込むと痛みが出るから、他のとこでカバーしてたのかも

200Km近く走れば、何か出て当たり前よね
でも、なんで1日置いてから・・・歳?(ToT)