オープンテラスで

その後、5時前から六区あたりにあるモツ煮込みとかが必ずあるオープンテラスのとこで10名ほどが飲みだします
(最終的には13名だっけ?)
080906_03.jpg
途中から阿鼻叫喚
泣き出すのはいるし、歌い出すのはいるし(笑)
080906_04.jpg
その後、別のお店に行くっていうのを私は振り切って帰ってきました
次の日はお酒を抜いてかないといけないからね^^;

あ~、楽しかった!!

浅草散策

お昼を食べた後は、浅草散策
まずは浅草寺
お参りをしてから、今度は時間もあるんで花やしき
ジェットコースターに乗る為にみたいです(笑)
080906_02.jpg
1953年からあるんですね、これ
歴史を感じます(笑)
乗った感想は・・・怖いより笑えました(笑)
グループ10名ほどで乗ったせいかもね!

その後は昔懐かしいお化け屋敷へ
レトロですねぇ~
射的をする人も何名か

その後はジギーエリアにいって、ワイワイ
新しい自転車欲しくなっちゃう~~~(笑)