浅草いったら、凄い事になってました!

わたしがジギーにちょっと用事あったんで、行くっていったら皆行く事に~
今日は浅草はサンバカーニバルで凄い事になってました^^;
暑かったし、ちょっと離れてまるごと北海道でソフトクリーム食べて、一息(笑)
080830_03.jpg
その後は裏道を通ってジギーに
私はパーツの取り寄せの用事あったから、それを大佐と相談、他の人も色々してたら又大雨!!
仕方ないから、冷やかしつつ1時間強?
仲間の人ジギーにギアをいじるんで出してたのも丁度出来上がってたんで、それを話しのネタにしたり

そのうちやっと小雨になったんで帰ってきました
ふ~~~
面白かった!!

PageTop