ポジション調整

先週の土曜、なんとなく骨盤を立てるっていうのが判った感じしたら、今のサドルが少しだけ前下がりしにしてるのが気になるようになっちゃった
高さも少しだけ低いかも
ブルホーンハンドルを少し立て気味につけてるのも、慣れてきたせいか、状態が起き気味になるのが気になるように

さっきロードのポジションを少しいじってきました
サドルの座面を地面と水平にしなおし、数mmだけ上げてみました
あとハンドルも地面と水平に
ベント入ってるハンドルだから、水平にすると普通のドロップより持つ位置が下方になるんですよね

さて、これでどーなるか・・・
ちょっと読んだ本じゃ、最初のロードはポジションが慣れるにしたがって変わってくっていうんで、当分試行錯誤?

PageTop