一番坂の先

今朝飲み物買おうってコンビニに寄って、ふと本のコーナーみると・・・背表紙に「シャカリキ!」の文字
080822_01.jpg
そろそろ映画も公開されるし、読んでみたかったの
でも全7巻のを買うと5千円くらいになっちゃうから、ちょっと躊躇してました
今回コンビニの廉価版で出てたのは嬉しいかも

この厚さだと2巻分くらい?
21話までが今回のは掲載されてます
600円でだから、紙質にこだわらなきゃ、パフォーマンスはいいかもね
次の巻は9/12に発売だとか

作者の曽田正人さんは「め組の大吾」とか読んでたけど、熱い物語を作る人ですね
線も熱さを醸し出す、勢いのあるものだったし
この「シャカリキ!」もちょっと読み出したけど、熱い~~(笑)