近所を試走

ブルホーン化したロードで走ってきました
ALPSLAB route (清洲橋~トピレック・プラザ~浜町公園)
お天気もイマイチだから10Kmくらいをちょこっと

流石にロードは早いですねぇ
ちょっと践めば30Km/hくらいまでいっちゃいます
やぱしミニベロとか比べものにもならない感じ

そうそう、モンベルのフロントバックが来たんで付けてみました
ストラップで3ヶ所止めるようになってるけど、これがちょっと面倒
付け外しするような場合を考えて、ダイソーにいってベルクロのストラップを買ってきて、付け替えました
これでだいぶ付け外しが楽になりました
080726_01.jpg
やっぱりディパックはおろか、ウエストバック等の体に荷物の重さが来ないのは全然楽!
入る荷物の量はウエストバック程度だけどね
サドルバックと併用してるから、チューブ等はそっちに入れられるし

ちょっと乗って思ったのは、ブルホーンの先端立ち上がり角度が急過ぎるかなって事
同じメーカーの別のブルホーン・ハンドルは先端部の立ち上がりがもう少し緩いから、そっちのほうがよかったかも・・・

PageTop