ナポリの下町食堂

今日は月に一度の鍼灸院へ
首がガチガチだったから、やってもらいました
どーやら自転車のポジションに慣れてないせいでの筋肉疲労と暑い中に冷たいものを取ったせいで胃が弱ってるんで、こーなっちゃったとか(ToT)

その後、友達と食事をして帰る事に
なんとなくパスタ食べたかったから、通りがかったナポリの下町食堂ってとこに入ってみました
080729_02.jpg
パスタと一緒にピザも
なんか久々にピザ食べたかも~
結構おいしかった(^^)

お店を出ると・・・雷雨!
でも傘持ってたおかげで、そんなに大変な事にはなりませんでした

シートポスト交換

この前替えたシートポストが安物で、ダメダメでした(ToT)
結構硬く締めたはずなのに、走行中に角度も位置も動いちゃうみたい
この前のポタでの帰り道、何度か締め直しても全然だめ
後ろ下がりでペダルから遠くなっちゃうから、走りにくいし
bsp_20.jpg
今度のはBBBのBSP-20 SKYSCRAPERっていうのにしてみました
上野のY'sで26.8mm径のはコレか今使っててダメな安いのしか無かったから^^;
400mmっていうのはロードには長すぎる気もするんで、長さがある程度決まったら50mm~100mm位切っちゃうかも
今度のは2本締めのにしたから、使い勝手がどーなるかですね