たいやき 神田達磨

神田小川町にいったついでに、前から気になってるたいやき 神田達磨さんにいってみました
流石に暑くなってきて、しかも平日日中だからか、行列は出来てませんでした(´▽`) ホッ
薄皮たいやきっていうのが名物みたい
早速買ってみます

持ってかえるのは、結構蒸気が出るらしくって、袋の口を開けたまま渡されました
帰りつくコロには、すっかり紙の袋は湿気で大変なことに^^;
口あけててもコレなのね
美味しそうな匂いが出てて、食欲もそそられます
080616_03.jpg
四角いのの真ん中に鯛焼きがいる感じ
ここのは粒あんなんですね
結構おいしいかも
出来たてのほうが良かったでしょうね、これは
今度お店で買って、すぐ食べてみます~

PageTop