LGS-MV3B 試走

今日は朝から新しい自転車、LGS-MV3Bの調整
ブレーキのタッチをもう少し良くして、ディレイラーの調整

早速ちょっと走りにいってきます
ついでに写真も撮ってみました
lgs-mv3b_02.jpg
ちょっと色合いに面白みないから、これからイジッてきましょ
何処かに赤のアクセント入れたいし

シートも今はSELLA ITALIAのONDA ZP TRANS AMっていうのが付いてるけど、見た目重視でもう少し薄いのにしようかな?
今、他の自転車でも使ってるVELOのとか

ついでにボトルケージを止めるネジを買いに、近くのコーナンまで
早速止めて鍵をかけようと思ったら・・・・壊れてる?
鍵のシリンダー部分が抜けちゃった??
safeman_lock.jpg
セーフマン(SAFEMAN) マルチワイヤーロック っていうのだけど・・・・不良品?(ToT)
何とかシリンダーを戻して、鍵をかけて一安心
コーナンでは新しい鍵とボトルケージ用のネジを買いました
現物持っていてて合わせてみると、5mm径のみたいで、10mmのがついてたから、15mmのにしました
早速自転車に戻って付けてみると、バッチリ!
これで一安心~

まだディレイラーの調整が煮詰まってないんで、また明日にでも調整してくつもり
ロードのSTIレバーは初めてだから戸惑いますね~(笑)

少し走った感想は結構速いかな?
小径車によくあるハンドルの不安定感は、そんなでも無い感じだし
普通にシフトアップしていって、34Km/hくらいには行ける感じ
長距離はどーなんでしょうね?

PageTop