初あいがけ

今日のお昼は時間なくなっちゃったから、なか卯
ここは基本的に牛丼とかカレーは出てくるの早いから、カレーにしました
でも、ちょっと思い立って、あいがけカレーっていうのにしてみました!
080625_01.jpg
これ食べるの初めてかも
今はいろんなとこであるよね

早速いただきます
うーん・・・カレーの味で牛の味が分からないかも(笑)

EL MORO

Y's Roadに小物を買いに行った際、どーせだからってシューズを見てみました
その中で、これだったらって感じのデザインのはadidasのEL MOROっていうの
adidas_elmoro_bk.jpg
これの黒が赤いアクセントもあって、自分の自転車にも合うかなって感じ

事前に通販関係で調べたら、サイズの在庫が無いとこが多かったんで期待しないで店員さんに聞いてみると、出てきました
流石に初めてのタイプの靴を通販でオーダーするのは怖いし、ちゃんと試してから購入したかったし

履いてみたところ、普段履いてるのの1サイズ上くらいで大丈夫な感じ?
在庫があるうちに買っておいたほうがいいって思い、予定外でしたけど購入しちゃいました

自転車用のシューズって普通の靴よりタイトめだっていうのは聞いてたけど、1サイズ上でよかったのかな?
でも足には合ってる感じだし、いっか~
引き足で脱げたら最低だけど(笑)