ローラー台と掃除と

夕食をちょっと食べすぎちゃった感じあるから、自転車でも乗って消費しようかなって思ったら、雨!
しかも大雨だったから、ローラー台(ハム台)に変更
30分くらい漕ぎました
でもケイデンス100rpmは何となくキツかったから、90rpmに下げちゃいました

その後、MTBのギアあたりを洗浄剤でお掃除
だいぶ汚れてきちゃってたからね
これですっきり?

新宿ジョーカー

あ、ちがった
今はY's Roadでしたね
ちょっと日中いってきました
SPDシューズを見るために
でも、いまいち欲しい感じのは無かったから、ちょっと小物を買って帰ってきました

携帯ポンプを小さくしたかったから、置いてあったのはバルビエリっていうとこのJetsetっていうの
b_jetset.jpg
それとCO2のボンベね
世間じゃCO2削減っていってるのと逆流?^^;

ちょっと前は土日とかに行くと混雑しててビックリしました
一時期は自転車かけておくハンガーの空きがなかったりした時も
でも今日は空いてましたね
雨降りそうだったから・・・かな?

ロード用ヘルメットにもTop Fire

BUSCH&MULLERのTOP FIREをロード用のヘルメットにもつけました
OGKのENTRAっていう安いやつだけどね
この前までは取りあえずで百均のLEDフラッシャー付けてたけど、角度よくは付けられなかったから、Top Fireに替えたかったんですよね
080602_03.jpg
前にMTB用の黒いヘルメットに付けたときは、何となく悪役面に(笑)
080621_01.jpg
今回は・・・まぁ、いっかなって感じ?
4つあるLEDの外側2つには、前と同じくLED光拡散キャップを被せました
取り付けは、相変わらずのグルーガン
黒のグルースティックで、前回よりは綺麗に付けれました!(´▽`) ホッ

どーでしょ?