モチベーション、上がらず(ToT) 

今日は都内某所で行われてる自転車関係の坂練にいってきました
ちょっと出がけにバタバタしちゃったせいか、カメラのレンズを暗いののまま、付け替えせずに行っちゃいました
; ̄ロ ̄)!!ガーン
50mm f1.8の単焦点を付けてくつもりで、いつもの常用レンズの17-50mm f2.8のレンズのまま!!
気がついて、一気にテンション下がっちゃいました(ToT)
おかげで撮った写真も、いまいち乗れてない~
080618_01.jpg
じ、次回こそは!!

途中、街灯が消えちゃうアクシデントも!
ビックリしちゃった
程なくして復旧したけど

わたしは来たばかりのタイヤライトを付けてきました
080618_02.jpg
結構明るいかも~

レンズミスでムシャクシャしてたんだか、一本だけ坂上りましたよ、わたしも!(笑)
もうちょっと頑張らなきゃ、ダメっぽい~~~(ToT)

あっという間に終わった坂練でした
帰りはロードのお兄ちゃんがフラフラしてたから抜いたら、ちょっとしたら必至こいて抜き返してきました(笑)
大荷物でライトびかびか光らせてるMTBに抜かされたのが嫌だったんでしょうね~~~クス