美容院いって・・・なんで行列!?

今日はお昼すぎから表参道まで
美容院で縮毛矯正とカラーをしてもらいました
相変わらずの4時間コース
途中眠くなるわお腹すくわで大変(笑)

美容院も無事予定通りに終わって、表参道から一本で錦糸町までいけるの思い出して、半蔵門線に乗りました
錦糸町にユニクロの大型店が金曜日にできたから、セールしてるっていうから
ついたら行列ができてましたよっ
080614_01.jpg
入店制限してるみたい
とりあえず暇だし並んだら、すぐ入れたけど(笑)
ユニクロに入るのに並ぶなんて思ってなかったぁ

入ってみたら、バーゲンしてたからなんですね
通常1000円くらいするシャツ類が600円くらいだったし
ここぞとばかりに消耗しやすいのを大量購入
デザインはいまいち気に入らないとこあるけど、自転車用にする為の半袖ドライカノコハーフジップTっていうのも買ってきました
なんか満足(笑)
ストレス発散にもなったかも~