ネオ屋台村スーパーナイト

東京国際フォーラムで定期的に開催されるネオ屋台村スーパーナイトにいってきました
友達が席をキープしてくれたおかげで、座ってゆっくりと!
しかもライブステージの真横!!
080613_03.jpg
最初はウルサイかなって思ったけど、ボサノバだし会話出来ない程じゃありませんでした(´▽`) ホッ
結局7人くらい集まって、いろんな屋台の食べ物を買い寄って食べながらでした
080613_04.jpg
お酒も最初はビールだったけど、涼しい気候とボサノバを聴きながらだったから、途中から赤ワインに切り替えて
080613_05.jpg
プロのカメラマンがいらしてたから、色んな話しを聴きながら・・・・って、酔っぱらっちゃった^^;
ここのとこ、自転車関係の人と呑む機会が多かったから、まったく自転車の事が話題に出ないのも新鮮だったかも(笑)

10時には終わるんで、そこで解散
わたしは酔いを覚ましたいから、歩いて帰りました
30分くらいかな?
夜の街を歩きながら、色々観察
改装中の東京駅も、ちょっと面白い感じ