WBT-201を使ってポタ試走 その2

今日は朝からいいお天気!
わ~い
早速自転車にまたGPSロガーのWBT-201を付けてサイクルスタイル・カフェでのポタの試走をまたしてきました
今度は写真を撮りながら!
全開はMTBだったから、今回はロードで走れるコースなのかのチェック
080506_01.jpg
いいお天気だし、景色も綺麗だから自転車で走ってても気持ちいいですね!

今日自転車でちょっと走った時のデータを、いくつかのソフトで表示させてみました
途中撮った写真を入れてるのもあります

各ソフトで表示させたのが、こちら
Wintec純正ソフトTimeMachineX 使用
轍 Wadachi 使用(写真付き)
GoogleEarth kmzデータ
ALPSLAB route版

それぞれに特色あって、面白いかも(笑)
同じGoogleMapのAPI使っても、色々出来るみたいだし

PageTop