よびだし!

とある自転車仲間な方々から急に呼び出し
今日は平日ですってば・・・・
お昼休みだったら大丈夫でしょ!ってことで、呼び出されてきました

皆はお昼を浅草で済ませてきてるっていうんで、わたしはお蕎麦で軽く済ませて接待してきましたよ
平日の真っ昼間から大勢集まって・・・ダメ人間!?(笑)
080526_03.jpg
まずは風呂敷の唐草屋さんへ
みんな嬉しそうに色々物色してきます
なんだかんだで30分くらい居たかも

お買い物も済ませたから、そのあとは初音で甘い物
080526_04.jpg
今日は暑いから、氷あずきにしてみました
わたしはお仕事あるんで、そこまで付き合ったとこで慌てて帰りました

いいな、こんないいお天気の日に外で遊べて!(ToT)

PageTop