打ち合わせ・・・?

今日はお昼から自主映画の打ち合わせ
雨もあがったようだから、いそいそと出かけてきました

すでに打ち合わせは始まっててたけど、今回衣装が間に合わないので、小物を当ててイメージ作りって感じみたい
その後、秋葉原のドンキとかにいって衣装選び

今回は大人数だから、なかなか喫茶店じゃ全員一緒になれないからって、ファミレスに移動しました
デニーズで焼きチーズハンバーグカレードリアっていう長い名前のを食べちゃった(笑)
080525_02.jpg
その後は今度は靴をみてみることになって、安くありそうな浅草へ
ブラブラしながら、なんとなくイメージに合いそうなのを探していって、大体の方向性が決まったとこで、お店も閉まりだしたから移動

今度は何故かイクスピアリまでいって、プラネットハリウッド東京へ(笑)
080525_03.jpg
映画の話しとかをしながらワイワイやっちゃいました!

打ち合わせっていうより・・・・食べてばっか?^^;

PageTop