LED防滴ネックライト

ちょっと面白い小物でもないかな~って、近くの釣り具屋さんに入ってみました
釣り自体はしないから、こーいうとこは縁がなくって
色々みてたら、目に止まったものが!
080527_02.jpg
LED防滴ネックライト BF-977Pっていうの
首からぶら下げて使えて、明るさも2段階と点滅させる事も出来るみたい

去年富士山にいったとき、ヘッドランプをしてたけど、髪の毛が長いと上手く装着できなかったり、煩わしかったり
誰かが首からLEDライトをしてるのをみて、欲しかったんですよね
後で調べたら、LEDの角度調整出来るBF-973BPっていうのもあったみたい
ただ、私が今回買ったほうはLED3灯だし、悩むとこかも?

これあれば、夜間の撮影とかでのレンズ交換にも便利かも

PageTop