ASIAN DINING 「汎」

仕事が終わって、慌てて新宿まで
SNSでお知り合いになった人が、今度遠方に引っ越すっていうんで、みんなで送別会をすることになったから
いったお店はASIAN DINING 「汎」新宿店っていうとこ

お店についたら、一番でした
ちょっと待ってたら、みんな到着~
宴会スタート前に、まずは先週末とかにそれぞれが行ってたとこのお土産を色々いただいちゃいました
080521_03.jpg
みんな色々いってるのね、うらやまし~

メニューみるとアジア系ごちゃまぜって感じ?
080521_04.jpg
たくさん頼んじゃいました(笑)
結構このお店の客層は若い子が多い感じでしたね

その後はANGELOへいって、愛樹チャンに顔出し
1時間くらいワイワイやって帰ってきました
妙にしんみりしないで、明るくお別れって感じでした!

PageTop