くわっちー家

ポタ終了後、みんな自転車を自宅に持って帰ったり、折りたたんで輪行体制にしてから、宴会へ!
松波で宴会しようと思ったら、予約でいっぱい!; ̄ロ ̄)!!
仕方ないから、別のお店に

沖縄料理のくわっちー家にいって、ワイワイやりました
080524_01.jpg
みんな満足してもらえたようで、なにより(^^)
お疲れ様でした~
今日は早めに解散!

人形町ポタ試走

今日は天気予報では午後から雨
でも朝は結構お天気
なんとか行けそうかなって思って、公開試走会を決行しました

集合場所にちょっと前に付いたら、すでに集まっててて、結局集合時間ちょっと前に全員が揃いました
お天気がどうなるか判らないから、ちょっと止まる場所は端折り気味で行こうと思いながら出発~

途中ちょっと小雨がぱらつく事もあったけど、降られる事も無く終了出来ました
予定時間3時間に満たない2時間くらいでしたけど^^;
実際はもうちょっと途中に止まる予定だから、丁度いいかな?

その後は人形町のエクセルシオールでダベってました
途中、自転車を置きにいったり、他の置きにいった人も戻ってきたり
宴会集合時間ちょっと前くらいに降り出してきました
なんとかポタ中に振らないでよかった!!
080524map.jpg
ALPSLAB route (08/05/24 人形町ポタ 公開試走会(Wintec WSG-1000使用))
今回のルートです