WBT-201の自転車取り付け再考

GPSロガーのWBT-201を自転車のハンドルに付けるため、一緒にバンドみたいなのを買いました
でも、バンドが大きすぎるんだか、GPSロガーが小さすぎるんだか、ぶかぶか^^;
色々考えたけど、どうせ表示も無いし、ただの黒い箱だから幅広の輪ゴムでいいんじゃない?って思って、文房具屋さんにいって買ってきました
080507_02.jpg
右側のがGPSロガーと一緒に買ったバンド
左側の輪ゴムは折径80mmで切巾11mmっていう輪ゴム
GPSロガー自体の裏側には付属してたゴムシートも張ってあるから、これで十分かな?
080507_04.jpg
取り付けると、こんな感じ
LEDのインジケーターも透けてみえるから、十分?
結構輪ゴムのほうがテンションかかるから、安定しそう
値段も格安だもんね(笑)
見た目は・・・・だけど^^;
今度これで試してみま~す!