浅草~本郷ポタリング

今日はお昼からサイクルスタイル・カフェの下町ポタリング
浅草~本郷に行くそーです
浅草雷門前に総勢20人くらいが自転車で集まりました!
080426_01.jpg
その後、買いだしをしつつアサヒビールのビルへ
080426_02.jpg
ペリカンのパン駒形軒のイカフライ
事前に予約してあいてくださったおかげで、さくっと買えました
080426_03.jpg
キャベツとかソースも駒形軒で買ってあったから、それを挟んでいただきます
美味い~~~~
地元の人が案内してくれなきゃ、なかなかこーいう組み合わせの昼食はいただけないかも?
080426_04.jpg
その後も本郷方面に移動しておせんべいとかアイスモナカ等をいだだきながらのポタリング
流石にポタリングをしなれてる集団だけあって、指示の出し方も的確で安心してついていけました
080426_05.jpg
友達の自転車、Bianchiはなんかイタズラされて・・・美味しそうな名前になってるし(笑)

その後は東大構内で卒業生の人が案内してくれたりクイズ大会になったり
楽しく過ごせました~

夕方になって、わたしは離脱
みんなは浅草でもんじゃだそうですけど、泣く泣く別れました

PageTop