焼肉名門

今日は久々に焼肉名門
半年ぶりくらいだったけど、相変わらず顔は覚えられてて、今回は店長着きっきりでした(笑)
080429_04.jpg
も~、たらふく食べてきましたよ!
スーパーホルモンにハラミの固まり、その他もろもろ
うまいね、やっぱり!!

明日も仕事だから、今日はそれで帰ってきました
ふ~~~い

そば好さんでお昼

お昼、なにかいいとこ無いかな~って自転車でウロウロ
そしたらそば好さんがやってる!
ここにしちゃいましょ

野菜天そばにご飯を頼みました
080429_01.jpg
ここに来たら、やっぱりおかかご飯は必須でしょ~(笑)
080429_02.jpg
お出しも鰹節の味が強くって、おいし~
日本人のDNAに訴えかける味?
080429_03.jpg
ついでに300円でおかかが売ってるから、それを買ってきました
結構な量~
封を切らないと結構持つそうだし、封を切ったら冷蔵庫に入れておいたほうがいいそーです!