Macと格闘な祝日

Macで作ったデータでMOに入ってるのを吸いだして、Windowsにコピーして昨日の祝日は終わりました(ToT)
まだ完全に終わった訳じゃないけど・・・
結構拡張子をつけてないファイルもあったし
いちいち手作業でするのも面倒・・・さて、どーしよ?

久々にMacOS 9.2を触ると、新鮮・・・ってこんなに不安定だったっけ?(ToT)
何度か爆弾マークが出てリスタートを余儀なくされたりして、げんなり
ついでに、使ってたトラックボールの滑りが悪くなったから、仕方なくレーザーマウスにしたらドライバー無いものだから、1ボタンマウス状態

さーて、吸い出したデータを整理しなきゃ
そいや今のOS Xで昔のMOって(ドライブ繋げれば)見えるのかしら?

PageTop