DVD-R買い出し

ちょっとお昼は秋葉原まで
DVD-Rを買い出しにいってきました
今回買ったのはメーカーものじゃなくって、安いメディアの
普段はメーカーものを使ってるけど、保存性はあんまり考えないものを焼くとき用にね

事前にちょっと調べたら、faithやTWOTOPの経営母体のUNITCOMとかいうところのオリジナル・メディアのUC DVR120WP~っていう16倍速メディアのが良さそうな?
どうやらPrincoっぽいけど、テストの結果は良いみたいだから賭けで100枚スピンドル(笑)
080313_01.jpg
さて、どーなることやら?

帰りがけ、ちょっとみたら秋葉原の昭和通り口に近いところにバーガーキングが出来るみたい
出来たら久々にバーキン食べようかなぁ

PageTop