郵便局のATM

今朝、ちょっと振り込みあって郵便局のATMへ
ボーってしながら操作してたら、間違えて紙幣のとこに硬貨いれちゃった^^;ゴメンナサイ
「どっかから出てくるでしょ」って操作を続けながらATMの周りをみても、出てきそうな口が無い!!アレ?
途中でキャンセルして郵便局員の人を呼びました
そしたら、やおらATMの鍵を使って開けだして、中の機械を引きだしきました

確か銀行のATMは紙幣のとこに硬貨いれても、下のほうから出てきたのに
郵便局のは、なんで一々機械を開けないとダメなんだか・・・
きっと頭がいい人が「入れ間違う訳ない」とか思って作っちゃったんでしょうねぇ

どっちにしても入れ間違えた私が悪いんですけど^^;