Z旗 新宿南口路上ライブ

今日は午後から雨
Z旗の路上ライブがある予定だけど、本当にやるのか不安だったけど、とりあえず新宿へ
駅を降りて改札のほうに行くと、曲が聞こえてきました
雨のなか、やってる!!(笑)
傘さしながらの演奏でした
zetki080307.jpg
その後、雨も止んで一気に加速って感じ!
昼間は暖かかったのに、だんだん寒くなってきちゃったから、終わった後は帰る事にしました
靴も濡れちゃって、風邪ひいちゃうと大変だからね^^;

再び江戸清さんへ

今日は久々に足を伸ばして江戸清さんへ
ここは結構前から行ってみたかったけど、なかなか入っていいのか判らなくって、去年の秋に初めて入ったお店
Moe's Blog: 鶏のロース焼
これがその時の日記ですね

んで、今日は流石に一度入ってるお店だから、すんなりと(笑)
ここはお昼はメニューが無く、注文も取りません
座ったら出てくるのが「鶏のロース焼き」

まずは鶏のスープが出てきます
熱いので気を付けて!(笑)
でもおいし~
080307_01.jpg
その後、ちょっとすると鶏のロース焼きが出てきます
080307_02.jpg
それと丼ご飯
お醤油がちょっと強いタレと七味がいい感じで、鶏肉自体も美味しい
080307_03.jpg
それに下に引かれたお葱と合わせて、おいしい~~~

色々検索すると、夜の鍋も美味しいらしい!
出来たら今月か来月あたりに行きたいな!