CD書き込み時にエラー!?

昨日、家でサブ機のパソコン使ってCD-Rを焼こうと思ったら・・・外周部分に行くとエラー!?
全然うまく焼けません
何枚か試したけど、外周部にくるとトラッキング出来ないってエラーが出ちゃう!
時間も遅かったから、昨日は諦めて寝ちゃいました

んで今朝になって試しに同じスピンドルから出したCD-Rをメインのパソコンで焼いてみると、ちゃんと焼けました
ってことは、メディアが悪い訳じゃないよね
うーん

はたと思い当たったのは、ついこの前ドライブを替えたんだっけって事
ライティングソフトのneroを試しにアップデートしてみました
そしたら無事に焼けた!
わ~い
一安心

一瞬システムの調子がおかしいのか、ドライブの調子が悪いのかって色々考えちゃったよ^^;

PageTop