手前みそ

久々に御徒町にある知り合いの事務所まで
ちょっと話しをして、その後食事に行くことになりました

いったお店は銀座大衆酒場 手前みそっていうとこ
080203_03.jpg
今よくあるようなレトロな雰囲気にしてるとこですね
色々頼んで食べてみました
080203_04.jpg
名古屋風?
味噌がメインみたい
でも、銀座って・・・???みたいな(笑)

雪の中、ちょっとお出かけ

お昼からはパソコンに溜まってる写真のデータをDVD-Rにバックアップ
1年分で120GBくらいだったから、結構時間かかっちゃった
080203_02.jpg
それが終わってとこでお出かけ
雪のせいで電車も遅れたりしてるかと思ったけど、そーでもなくって一安心
ちょっと郊外のほうにいったら、結構まだ降ってるし、一面白い世界!

その後都内に戻ってきました