イケア再び!

今日はレンタカー借りてIKEAまでいってきました
2m越すパッケージのものを買う予定だったから、乗用車じゃ入らないんで、1BOX借りて!
船橋のあたりがすごい混んじゃって、大変でした(ToT)
わたしが買ったのはCDラック、友達はテーブルとか本棚
重量級のばっかり~

お昼はIEKA内のカフェテリアで食べてみました
080112_01.jpg
ベーグルサンドとドリンクのセットで350円
ここもコストコのようにドリンクは注ぎ放題ですね
結構美味しかったよ

その友達にエクスウォーカーっていう自転車をあげる予定だったし、荷物いっぱい詰める車だったから、やっとこさ渡せました!
これで一安心~

帰りはららぽーと周辺の渋滞のせいで、結構抜けるのに時間かかっちゃった
そこを抜けたら、スイスイだったのに
おかげで2時間くらいレンタカーは延長する羽目になっちゃったよトホホ
夜の7時に返す予定が、8時過ぎに友達の家に着く始末
途中、携帯が何度か鳴ってたけど運転中だったから出れないでいて、荷物を下ろした後にかけなおしてみると、レンタカー会社からでした!ハッΣ(゜ロ゜〃)
返す予定の営業所が8時で終わりで、どうするかっていう電話でした
慌てて調べると新宿は夜10時までやってるので、そっちに向かって、無事返却
焦りました~
誰かハッチバックでも持っててくれたらな~・・・ナンチテ

PageTop