PC用スピーカーの置き換え

いままでメインのパソコン用にはCREATIVEの I-TRIGUE i3350っていうのを使ってました
i3350.jpg
3~4年前に買ったやつで、音には不満なかったけど、サブのパソコン用スピーカーをサブウーハー付きのにしたかったんで、新しいを買っちゃいました
今度のもCREATIVEのI-Trigue L3800っていうやつ
L3800.jpg
サブウーハーのユニットは少し小さくなりましたね
こっちは電源スイッチと音量スイッチが別になってるから、メインのほうはそのほうが良いんで
i3350はサブのパソコンに繋げました

L3800を早速鳴らした感じは、i3350に比べると低音の出が少し小さいかな?
バランス的には問題は無いレベルだけどね
ちょっとサテライト・スピーカーとのバランスがイマイチな感じするけど、まだ買ったばかりだからかな
エージングすると良くなるっていうレビューもあるから、実際の感じはもうちょっと使ってかないと判らないですね
ワイヤレスリモコンが付いてるけど、わたしは使わないかも^^;

PageTop