海鮮もんじゃ けい

映画の後は、ららぽーと内を少しブラブラしたり、近くにあるスーパービバホームにいって色々みたり

夜ご飯をどーしよっかって話しになって、月島が近いから、もんじゃを食べる事にしました
行ったのはいつもの海鮮もんじゃ けい
080120_02.jpg
たらふく食べちゃった~~~
うまうま!

その後、まだ時間も早かったからカラオケいってストレス発散してきちゃいました!!

スウィーニー・トッド

時間になったから、ユナイテッド・シネマ豊洲
事前に座席は予約してあったから、さくっと中へ入っていきました
一番大きなスクリーンのとこでした
大きい~~~

見たのはスウィーニー・トッド
ティム・バートンとジョニー・デップっていう黄金コンビ(?)
もろゴシックでしたねぇ
スプラッタなとこもサラッと流したり
結構楽しめました
合う合わないが出そうな感じの映画でしたけど^^;

面白かった~

フードサーカス

友達が映画の安い券を手に入れたっていうんで、朝から豊洲にあるアーバンドッグ ららぽーと豊洲
まずは映画の座席予約してから、始まるまでご飯を食べて待とうって事になりました
そいやフードコートの類があったって思って、いってみました
フードサーカスっていうお店で、入る前にシステムの説明をうけました
各自、プレートみたいなのを渡されて、それで食べ物を買っていって、最後に精算するみたい

わたしは香港屋台料理のお店で鶏肉煮込みご飯と蒸し餃子を
080120_01.jpg
結構おいしかった~

どうやら調べてみると、入ってるいろんなお料理のお店は同じ系列の会社が運営してるんですね
色々選べるのは楽しいね(^^)
友達同士でいって、食べたいものが違ってもOKだし